お昼に行ったのは

静岡では有名な

レストランさわやか


予約はできないので
お店に行って受け付けしないと入れません
開店直ぐに行きましたが
30分待ちでした
QRコードを
読み込むと呼び出ししてもらえるので
外で待ってても大丈夫です

一番人気の
げんこつハンバーグ
私が学生の頃は
西部にしかなく
掛川菊川の友人のおうちに
行ったときによく行く
ファミレスでしたが
テレビで紹介されて
人気がでたこともあり
今は
県内全域30店舗以上
できててびっくり目

長男は彼女と何度か来てて
主人 次男 三男は初訪問
主人と息子達は
250gのげんこつハンバーグ
私は200gのおにぎりハンバーグ
炭火で焼いたハンバーグが
熱々の鉄板でサーブされて
目の前でカットし
別料金で頼んだオニオンソースを
掛けてくれます

私は27~8年ぶりの
久しぶりの味でしたが
めっちゃ美味しかったラブ

訪れた数日後に
ケンミンショーで特集されてたので
春休みは混雑してそうですけどね