翌日 

ちょこっと行ってみようと思ったのが

蓬莱橋

全長 897.4mで
世界一長い木造歩道橋として
ギネスブックにも認定されてます
以前行ったのは
長男が幼い頃で
次男が産まれる前なので
20年以上ぶり
橋そのものは変わりなかったのですが
周りは整備されてて
綺麗になっていました

今でも時代劇の撮影などで
使われたりしてるそうです

橋の真ん中には
ど真ん中と印されてます
木だけを使ってるのでギシギシ鳴り
所々隙間もみえるので
高所恐怖症の方には
オススメできません滝汗

渡りきった対岸には
以前はなかった
インスタ映えスポットができていて
スマホを置き
自撮りできるようになっていたので
やってみました
山に茶の文字
三男は
クモにしか見えないと言ってました
天気は良かったのですが
雲が多く
残念ながら富士山🗻は
ほとんど見えませんでした

風が強くて少し肌寒かったのですが
よく歩き
良い運動になりましたおねがい