今回の静岡での婚約式

元々 日帰りで予定してましたが

翌日の全員の予定が

空くことができたので

前日にお宿を予約しまして

泊まりになりました 



街中からは少し山に入り

たどり着いたお宿

昔の電話
お金を入れれば使えるようで
次男がトトロの電話やん❗️と
感激してました(笑)


 お部屋は10畳が二部屋ありました

もう一部屋撮り忘れててます💦

お部屋に人数分用意してくださっていた
かごがめっちゃ可愛い😍

このかごに
タオル等を入れて
お風呂に行けました

大浴場以外に

貸し切り風呂が2つあり

予約しなくても空いていれば

すぐに使えるのは良いな~と思いました

主人と息子達は利用してきたそうです

お風呂のお湯はトロトロした感じで

湯上がりはしっとりして気持ちよい

お湯でした


晩ごはんのメインは

溶岩プレートで焼いて食べる

和牛ランプ肉

めっちゃ柔らかくて美味しかったラブ

お肉の上にある

抹茶塩とわさび塩をつけて

いただきました

掛川の郷土料理

掛川の名産品の葛とお茶を使った

ロールケーキ

葛はもっちりしてて

ケーキのスポンジは軽く

クリームも美味しかったです✨


朝ごはんには

あじの開きを

目の前で焼きながら食べました

美味しかった〜



急遽泊まることを決めたので

泊まりたかった所は満室だったので

ここでいいかという感じで

予約したのですが

また泊まりたいと思える

とっても良いお宿でした