お昼ごはんは

ここもアニメに出てくるそうで

同じ場所で写真を撮らされる

お店の中にアニメのシーンが
ありました
とは言っても
ここは
沼津で水揚げされる
お魚使った
ハンバーガーが有名なお店です

深海サメバーガー


金目鯛バーガー


私はアジフライバーガー

ホントにアジフライそのものが

入っていて

ソースがめっちゃ合って美味しいラブ

この席

アニメ声優さん達が

来店して座った席だそう

お刺身定食
かき揚げやお味噌汁など
どれも
めっちゃ美味しいのですが
却下されました滝汗
28年ぶりに行ったのに‥

こんな看板のあるお店もありましたよ
海鮮丼美味しそうでした


水門もアニメに出てくるそうで
寄りましたよ