緊急事態宣言中ではありますが
息子の用事で
都会へお出掛け

4月に阪急三宮駅前に
オープンした
EKIZOの地下1階
ブロ友 蘭子さんが
詳しくあげてくださっていて

私もちょこっと
行ってみました🎵
地元応援のコーナーがあり
六甲BEERありました

地下1階からエスカレーターを下り
地下2階

阪急オアシスへ

地下鉄三宮駅の改札からも
直結の入り口がありました
お野菜お肉など
普通のスーパーとして色々扱ってましたが
地下1階同様
お惣菜が充実してました

美味しそうで
気になった港ティラミス
元町にある
エビアンコーヒーのティラミス
めっちゃ濃厚なのに
甘すぎなくて
コーヒーの香りがちゃんとしてて
美味しいラブ

神戸市内の色々なお店のスイーツが
コンビニのスイーツコーナーのように
ありました
(写真撮り忘れました)

後は
気になっていたパン屋さん
Rod

ハード系と
デニッシュ系が多いパン屋さん

オススメの
ラムレーズンサンド
フランスパンに
ラムレーズンクリームが
めっちゃ合って口どけもよくて
美味しいラブ

クイニークロワッサン
クロワッサンを
クイニーアマンのように
カリっと焼かれてて
香ばしく美味しかったです


EKIZOお店が色々あって
また緊急事態宣言が
解除になり
気軽にお出掛けできるようになったら
ゆっくり見に行きたいと思います