最近、うつ病の人が増えているらしい

周りの人はどう接していいのか迷うところだ

私の周りにも少しずつだが、そのような人がいて、実際に一緒に働いたが、正直言うとかなり疲れた(´△`)

これから先、このような病が増えてくるのは確実で、その人たちのためにも、このような職場も心のリハビリとして必要なのかもしれない

いつ自分がなってもおかしくないとも思っている。きっかけは些細なことなのかもしれないのだから

しかし、その反面、私は絶対に心が弱くなりたくない!とも強く思う。逃げたいだけなんて絶対嫌だとも

私は生きたくても生きられなくて、亡くなっていく人を何人か見てきた


だからいくら心の病で自分では訳がわからなくなっていても、安易に、短絡的に、自らの命を絶つのは本当にやめてほしいと思う
新車がきて早二ヶ月

とうとうまたやりました

そう、そう、あれ

必ずやるあれ





ぶつけたのです


直すと15万

塗ってもらいました

テンションさがるわぁ

大分目立たなくなりました


必ずやるんだよなあ

新車を買うと1年未満に必ず

そこからは全くないんだけど

必ずなんだなあ

まあよしとしよう
間に合いました

行きたいとは思っていたけどなかなか行かれなくて

レイトショー鑑賞

人も少なくて、じっくり、楽に鑑賞できました

岡田君より、堤さんかな。なかなかでした

1年後くらいに続編をやるのかなあ。完結編らしい

まんまとはまって、また見てしまうと思う

ゴールデンウィークの最後は、SP三昧でした