月曜日の朝、トイレに向かった長男が突然膝が痛いと訴えがありました。

日曜日はバーベキューや磯遊びをしただけで、運動らしい運動はしていませんし、夜も次男と軽くサッカーをしていたくらいでした。

学校に歩いていくのも辛そうでしたが、とりあえず行かせることに。

後ろで様子を見ていましたが、とても間に合わない様子でしたので、自転車で学校に送迎しました。

重症という事はなさそうだったので、行けば何とかなるかなぁと(笑)

実際に行って授業を受けていたら痛くなくなったと。

帰宅してからもリフティングとか練習していたので大丈夫なのかな。

今回は大したことはなさそうでしたが、気を付けないといけないですね。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村