夜練

・フリードリブル

黙々とずっとやっていました。

10分くらいして、喉乾いた!と言い出したのでご飯再開!

食べながら、長男が色々な見本を見せるのを見てるような、見てないような(笑)

・足裏ボールタップ

ドタバタでいいから、丁寧にやろうー

・右足インアウト

覚えてるもんですね、何回かしかやってないのに結構スムーズに出来ました。

・フリードリブルからのドリブルシュート

・私の足をドリブルで避ける!

・対面パス

とりあえず、形だけですがやってみました。

・長男と1対1

・私と1対1


凄く熱心にやっていて、何かあったのかなぁ,,,


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村