朝練

・リフティング最高59回

・バウンドボールトラップ


夜練

・右足ストレートドリブル

・右足インアウト

・右足ドリブル右足インストップ左足イン右足イン

・右足ドリブル左足インストップ右足イン左足イン

・右足ストレート右イン左イン

・左足ストレート左イン右イン

・対面パス


朝5時半に起こされました。

朝練いこーと,,,

着替えて準備をしていたら次男も起きてきて、ぼくもいく~と(笑)

スイミングの進級テストもあったので、軽くリフティングとバウンドボールのトラップを。


夜は珍しくドリブル練習しようかなーと言うので、メニューは私が決めました。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村