朝練

・リフティング 最高27回

・壁当て


旅行先で朝練出来る場所を探せと,,,

港の屋根のあるところでリフティングをし、堤防を使って壁当てをしました。


昼練

・バランスボールリフティング 最高12回

室内遊び場で楽しそうにやっていました。


夜練

・リフティング最高15回

あんまり調子がいいわけではありませんでしたが、ニヤニヤしながらやっていました。

メンタル的に挑んでいる感じなのかなぁ。

・フリードリブル


今週、来週と天気が悪いみたいですね,,,

家の中での練習が中心になりそうです( T∀T)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村