朝練

・次男と1対1

私が寝坊し、朝ごはんの準備が少し遅くなったらその間に始まっていました。

次男が10対2で負けて大泣きして起きました(笑)


夕練

・リフティング最高15回

・お友達と1対1

・3対3でボールの奪い合い

・ケイドロや鬼ごっこ沢山


リフティングはお友達のお父さんに凄い集中力だねーと褒められました。

何か目的があるのか、1時間程度黙々と取り組んでいました。

その後保育園のお友達と1対1をしたり、保育園のお友達とボールの奪い合いをしていました。

サッカーになると親の出る幕はほとんどなく、大体見守っていました。

ケイドロは一緒にやって遊びました!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村