・右足ストレートドリブル

・右足インアウト

・右足インインアウトアウト

・右イン左アウト左イン 右アウト

・右足アウトコーン旋回ターン

・コーン倒しシュート

少しボールが浮くようになってきました。

浮く事により、コーンを飛び越えてしまいますが、それはそれで嬉しそうにしています。

公園で浮くボールを蹴る練習をしていたので、成果が出てきたかな!

最近は朝もドリブルしながら登園してたりするので、ストレートドリブルが上手くなったかな。

勿論安全な道限定です(笑)


今日は次男も一緒にやっていた(次男は気の向くままにドリブル)のですが、コーン倒しシュートで長男が残したコーンを倒したので、怒る怒る,,,

残念ながら中断になってしまいました。

まぁ、仕方ない(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村