長男が雲梯から落下,,,

背中、腰、後頭部を地面に打ち付けたようです。

気持ち悪いなどはなかったのですが、泣いてしまい公園からすぐ撤退しました。


次男の物もらい

前日にやたら目をこすっているなーと思いましたが、寝起きに目やにが凄い。

さらに翌日の寝起きにはお岩さんになっていました,,,


次男の滑り台からの落下

くるくる回りながら降りる滑り台で勢いをつけすぎたようで、曲がりきれずコーナーで外側に吹っ飛び顔から落下。

顔をひどく擦りむき、ひどい顔に(笑)

首とか神経とかも心配しましたが、こちらは大事はなさそうで良かった,,,


あと1日、無事に終わりますようにニコニコ


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村