・右足ストレートドリブル

・右足インアウト

1回目はゆっくり、2回目以降はスピードアップしていました。

スピードアップしても、何回か続くようになりました。

身体を早く動かせるようになってきたのかな。

・右イン左アウト左イン右アウト

・右ストレート左空踏み右アウト

・右イン左シザ右アウト

・自分の考えたスペシャル技

ルーレットを組み入れたいようですが、なかなか難しそうです(笑)

・ドリブル鬼ごっこ

・対面パス

集中が切れるともうメチャクチャ,,,

自分でなかなか切り替えられません。

・1対1 5点先取


明日は野良サッカー大会ですが、天気はどうかなぁ,,,


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村