初日は生憎の雨、出発時間を少し遅らせて室内プールと室内アスレチックで過ごしました。

人生初のウォータースライダーに大興奮していました(笑)


2日目は朝からゲレンデへ

初級コースですが、長男と一緒に午前、午後で15本程滑りました。

出来ない~怖い~などとなることはなく、自分から積極的に滑ってくれて、1本の中で1~2回転ぶ程度だったので、思ったより沢山滑れました。

次男はレンタルの衣装合わせから嫌がり、ブーツとスキーは諦めてソリや雪だるま、雪合戦で遊びました。

2人ともご飯を食べて、屋外混浴スペースで遊んだら爆睡でした(笑)


3日目も朝からゲレンデへ

午前、午後で10本くらい滑って帰宅しましたが、2人ともレンタルを返し車に乗った瞬間寝だして、帰宅してからも起きず,,,

ソファーで仲良く寝ていました。

ウェアを脱いでから瞬間移動で家にいた感覚でしょうかね(笑)


まだスキーがおぼつかない長男でしたが、楽しんでくれたようです。

クローズ間際のこの時期を選んで良かったです。


ゲレンデがガラガラで人とぶつかる事をあんまり心配しなくていい!

リフト待ちがほぼ皆無!

食堂の場所取りをしなくていい!

リフト券が無料だったり安かったり!

寒くない!


待つのが難しい小さい子を連れていくにはこの時期がオススメです( ´∀` )b

シャバ雪なのは目を瞑って下さい(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村