本日次男の卒園式がありました。

4月からは長男と同じ園に通うことになります。

噂には聞いていましたが、兄弟が違う園になるとは思っていませんでしたので、当初は大変だな~と思っていましたが、慣れてくるとそこまでではなかったです。

小規模園だったので、手厚く蝶よ花よと育てて頂きました(笑)

卒園式も素晴らしく温かい式で、本当に感謝しかありません。

次男も4月からお兄ちゃんと一緒に通えるのを楽しみにしていますので、頑張って通って貰いましょう!

またならし保育があるので、職場に少しご迷惑をかけてしまうのがちと気が重いですが。

結婚した当初から全ての育児は分担してやると妻と決めていますので、しっかり半々で分担します。

長男の園は身体を動かす事に力を入れているので、次男も沢山身体を動かして元気になってくれればと思います。

去年みたいに4~6月で10日も有休を使うのは避けたいところです(笑)


次男、卒園おめでとう(*^^*)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村