週末に次男の運動会がありました。

様々な催しと準備をして下さった先生方に感謝です。

長男も比較的大人しく見てくれたので、しっかり観賞できました。


じっくり見れただけに、2歳付近だと月齢差がハンパないですね,,,

ヨチヨチ歩きの子もいれば、驚くようなダッシュをかます子も(笑)

鉄棒で豚の丸焼きをやる子もいて、驚きました。

家ではマイクを持ちながら歌って踊る次男も緊張しながらも、一生懸命踊っている姿を見て嬉しく思いました。


次男は生まれ月が遅いわけではないので、そんなに心配せず見てられるのですが、長男は生まれ月的に遅いのでこうゆうイベントはいつもハラハラします,,,


いつまで続くのかなこのヒヤヒヤというかモヤモヤは(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村