今日、長男のかけっこ教室に行ってきました。

25mのタイムを測りました。


初めて参加してみましたが、教え方とかはとても良さそうに感じました。

うちは話を聞けないタイプなのであれですが,,,(笑)

平日昼間がメインのスクールなので、普段は行けないのですが、家でやるアジリティートレーニングの参考にしたいのと、長男の現在地を知りたかったので参加しました。


タイムは8秒ちょい。

聞いたのですが、忘れてしまいました,,,えーん

4歳前半だと、ギリギリ平均値くらいになりそうです。




動画を見返してみると、遊びながら走っているので、真剣に走ればもう少しタイムは上がりそうですが。

あ、いつも遊びながら走っているのでこれが実力か,,,( T∀T)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村