・ボールハンドリング 体回し

・ボールハンドリング 足八の字回し

・ボール投げキャッチ

・カラーコーン連続両足跳び

・カラーコーン飛び越えダッシュ

・カラーコーン幅跳び

・足ジャンケンから勝ったら足踏み

・対面パス左右の足トラップ 各5回

・右足インアウトからシュート 5往復

たまーにいい感じのターンが出てきました。

・カラーコーン八の字ドリブル

時折右足アウトサイドを使って回っていて驚きました。

・右足インサイドロール 3往復

・右足アウトサイドロール 3往復

・1対1 5点先取


今日は雨だったので、保育園後の外遊びがなく、沢山出来ました。

途中、集中力がなくなりかけましたが、持ち直しました(笑)

30分くらいやってしまったので、仕方ないか,,,


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村