どんなプレイを見せてくれるか楽しみです爆笑
とはいえ、ワンオペデーなのでゆっくり見れるかなぁ,,,
長男のスクールは生でなかなか見れないので、しっかり目に焼き付けたいと思います。

楽しそうにやってくれれば、それが一番いいんですけどねチュー

サッカーとは全然関係ないのですが、家族で地方紙にデビューしました。
とても素晴らしい写真だったので、購入しようかと思います(笑)
新聞に載せて貰えるなんて、10年ぶりくらいです。
単独のロングインタビューみたいな感じではなかったので、私は緊張せずに撮影してもらえました。
長男と次男は緊張で顔が強ばってひきつってましたが,,,

息子達の記事を切り抜いて、一冊に纏めるのも楽しそうでいいなぁと思いました!
そこまで注目される選手になればですが(笑)