打ち上げからの6人で。。。 | ✿あんきぱんまん✿のめちゃくちゃな日々

✿あんきぱんまん✿のめちゃくちゃな日々

✿あんきぱんまん✿でしゅヽ(*´∀`*)ノ
毎日ゎ描けんケド、がんばるッス!!!!
ココでめちゃくちゃな日々をお見せします(笑)

昨日は更新できなくてごめんなさぁい悔し泣き


♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢キリトリ線♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢


打ち上げ楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ


それからすず&ちゃん&ともちゃん&きーき&さらちゃん&みかで


BiViで遊んだっっっ好


プリとってガチャガチャやって色々食べて。。。


そんでちゃんの家にいったら


スーパープリティーマザーがトリュフとスピン作ってくれたⓦⓦⓦ




もぉおわんなきゃ!!!!!


じゃあまたね✌


明日は学校やぁ