ごーがつみっか であたきねんび | 男前 信太郎

男前 信太郎

2018年 夏も終わり頃から 腹のなかで新生物を育てちまう。
年末撤去
2019年 奴は 右卵巣平滑筋肉腫だったと知らされる。

奴の子孫に効く抗がん剤は無し。
奴の子孫が植民地を作る可能性は大。

信太郎があと10年生きるなら私も10年生きてやる。

風船

おいらです



おいらは昨日

おめでとうしたんだ拍手

かーちゃんと出会った記念日の前祝いと

男前の日の前祝い カブト




お祝いおいわーいのウマウマ
( ˶‾ ꒳ ‾˵)





こんな めのまーえに出されたらDASH!




だされたれたらDASH!




ださせられたらーDASH!




まてんがなーーハッ

                ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ






でも 


でも よく見て


おいら テーブルに 手ついてない
(๑•̀ㅂ•́)و✧





テーブルに手をのせると


かーちゃん怒るから


のてせない  (。・ω・)(・ω・。)ネー



   100点          合格          100点          合格





チーズケーキもたべた。





どうした
( •̀ㅁ•́;




今日は最高な朝飯だ!





ひらめき電球               ひらめき電球               ひらめき電球






そして 駒沢公園とやらへあしあと




おなかいっぱいだー




もう食べれないよ


出てきたら 食べるけどキラキラ





コッペパン餃子フェスやってたよ


食べたかったなぁ

骨


そうだ!





みてみて みて!
下差し( ˙꒳​˙ )下差し



かるがもーさんの親子 ペンギン







みんなで、はぐれないように

道をつくってあげていた。

おいらは 近寄っちゃだめだからって

遠くから

撮影してるかーちゃんを見てた。

初めて見れたーって

きゃっきゃきゃっきゃしてた
                  (´・д・`) …








今日は 5月3日(金)


かーちゃんが おいらを



おもちかえりしたひだ!
イヤ──(艸゚*)───ン恋の矢



ほんばんだ!




なにかウマウマでるかな〜




これつけて マテ してまってよう。

ウマウマでてくるかな〜