カメラでびゅ~!? | 男前 信太郎

男前 信太郎

2018年 夏も終わり頃から 腹のなかで新生物を育てちまう。
年末撤去
2019年 奴は 右卵巣平滑筋肉腫だったと知らされる。

奴の子孫に効く抗がん剤は無し。
奴の子孫が植民地を作る可能性は大。

信太郎があと10年生きるなら私も10年生きてやる。



camera
 
デジタル一眼レフカメラ デビューわーいわーい
 

 
デビューっつーか カメラを購入した友人が…
 
ガーンピントが合わなくなった!
 
ぐすん直し方わからん!
 
ムキーッキー!
 
っとなり
 
ならば私が 知り合いに頼んで
 
カメラ教室やってもらおうよ!
 
と提案したものの、友人曰く…
 
ウシシ覚えて教えて〜
 
っつーことで
 
まだかな〜
 

さくら。桜木町で待ち合わせて
 
なにやら細かい設定もササッ と直してもらい
 
早速
 
パシャカメラ 
スマホと変わらなくね?
 
パシャカメラ
 
パシャカメラ
 
パシャシャカメラパシャ
 
パシャパシャーカメラカメラパシャ
もう あきたー
 

あら! キラキラ矢印 これなんかいい感じ!
 
ってこれは知り合い様が撮ってくれたやつだウシシ
 
にやりふむー。
 
奥が深くて 思っている映像とはかけ離れた
 
写真しか撮れないなぁ
 
素人だからあたりまえかー ねー
 

あ アップ
 
なんか偶然に撮れる好きな構図もあったり
 
でも手前の丸いの 
 
意味がわからん
 
 

これなんか良い?
 
「これだと手前の木がうるさいです」
 
うるさい?
 
ザワザワ…霧 ざわ・・ざわ・・
 
 
でわこれわ!
 

なんか…、片方の足脱げてるし…
 
「後ろの電気が頭の上に乗ってます ダメです」
 
ふむー。
 
これもダメらしい
 
しかも観覧車観覧車入れたいのに
 
もう骨組みしか写っとらん・・・↓
 
はー  難しい
 
おいら つかれたわ
 
 
デビューとまではいきませんでしたが
 
これから たーくさん お出かけして登場
 
良い写真が撮れるように のんびりとゴロゴロ
 
頑張るかなーストレッチ
 
この日、私の中で一番だった写真↓キラキラ
 

なんか好きだわ〜足あと
 
頑張れば 走ってる写真も夢じゃない
 
 
もう走り終わりましたが~
 
 
… らしい。
 
指が動きについていけないチーン
 
 
目にピントおーっ!  と言われているのに
 
鼻にピントな写真したした
 
おいらの鼻は冬にむけて白くなる
 

 
 
 
ちょっと褒められた構図やじるし
 
構図だけ褒められた∑!!  構図だけぶー
 
音譜でもなんだか楽しくなってきた!
 
まずはカメラぶら下げで いつもの散歩コース

ウロチョロするかな!
 
 
もみじ  うろうろうろ犬   うろうろ犬  犬うろうろ   うろうろうろ犬 もみじ
 
おなかへったな〜
 
おなかへったな〜
 
おなかへったな〜
 
おなかへったな〜
 
 
あー構図のセンスがほしいっ泣く
 
雨の中
 
こんな私に教えてくださいまして
 
ありがとうございました〜sei
 
いろいろ頑張ってみますぅ~腕。
 
 
おまけ
一緒に寝てくれる季節になりました
たまらん酔っ払い
 
おしまい