かーちゃんの夏休み | 男前 信太郎

男前 信太郎

2018年 夏も終わり頃から 腹のなかで新生物を育てちまう。
年末撤去
2019年 奴は 右卵巣平滑筋肉腫だったと知らされる。

奴の子孫に効く抗がん剤は無し。
奴の子孫が植民地を作る可能性は大。

信太郎があと10年生きるなら私も10年生きてやる。

 
かーちゃんの 夏ヤスーミはあしあと
 

ゴロゴロして 
 

ゴロゴロして 
 

ゴロゴロしてた 
 
 
 
そんなぁ〜
 
行ってきたでしょ
 
 

                                          
 
 
ここでキャンプー
 
 

おー!
家つくったなー 
 
 
 
 
家完成アップ
 

この間おいらずっと マチボーケ
 

おなかへったな〜
 
 
  もう、設営だけでヘトヘトで
 
あんな写真や馬こんな写真撮れません
 
でした
 
しかも前日まで秋の気配だったのに
 
この日から真夏日
 
かーちゃんには余裕がありませんでした。
 
飯食ってシャワーして寝ちゃいました笑い泣き



もう朝っ 
 
 
 

そして朝から 雨
 
雨でテントビショビショ
 
サッサと朝飯食って片付け
 
片付け中はカンカン照り炎
 
おいらはー?
ここで留守番かー?? 
 
 
今ごろ居心地よくなったか…
 
2泊したかったなー
 
 
ポチャッコ       ポムポムプリン       ポチャッコ       ポムポムプリン       ポチャッコ       ポムポムプリン
 
 
 
 
おいらが うんとぅぇんしてやろか? 
 
 
クゥ〜
 
なんたその笑みは
 
楽しんでくれたのかなぁ…信太郎なりに
 
いや、これただ暑いだけだな ねー
 
 
チエックアウトして施設のドッグランへ
 

おいらこれ へーちゃら音譜 
 
 
この後は何故かランを後にする人の後に着き
 
おいらも帰ります
 
と言わんばかりに出て行こうとするので
 
日差しも強すぎるので
 
施設のレストランへパスタ
 

フワフワパンケーキパン
 
切っちゃったよ…おーっ!
 

食べちゃったよっおーっ!
 
 
せっかくのキャンプも
 
食って寝て食って終わってしまったもぐもぐ
 
 
おばけくん    オバケ    おばけくん    オバケ    おばけくん    オバケ    おばけくん
 
 
なんだかニャンコのガチャでハロウィンハロウィン
 
の被り物があったからやってみた。
 
他のシリーズは300円なのに
 
ハロウィンだけ500円だった
 
300円入れて
 
「出てこねーよぉ~」あせ5って必死に回しちゃったしガーン
 
ガーン やられた
 
しかもカボチャグレーだしえー

なんだか疲れた夏休みだったわ〜バタンキュー
 
 

そしてゴロゴロの写真にもどるしんたろう
 
 
おしまい