今日から今日から始めよーと思います。 とりあえず 昨日(もう一昨日か)青山テルマのライブ行かしてもらいました ライブなんて初めてで ノリとかちょっと分からんかったけどめっちゃ感動したしかも 楽屋入れて貰って 写真まで撮ってくれたなんかフツーの女子大生過ぎて、面白かったiPodに全曲入れよ