今日から始めよーと思います。



とりあえず


昨日(もう一昨日かあせる)




青山テルマのライブ行かしてもらいました




ライブなんて初めてで
ノリとかちょっと分からんかったけどあせるあせる





めっちゃ感動したにひひにひひ




しかも



楽屋入れて貰って





写真まで撮ってくれたアップアップ

shintainiwaさんのブログ-091004_2030~0001.jpg

なんかフツーの女子大生過ぎて、面白かったにひひにひひ




iPodに全曲入れよラブラブ!ラブラブ!