4年ぶり麻布十番まつり | コリ・痛み・疲労解消 漢方身体均整院

コリ・痛み・疲労解消 漢方身体均整院

コリ、痛み、疲労でお困りの方に。
表参道駅下車、青山 骨董通り沿いの均整体院「漢方身体均整院」のブログです。

TEL:03-5467-8322 <予約制>
東京都港区南青山5-12-6 英(はなぶさ)ビル5F

あの有名な麻布十番まつり


コロナウイルス感染拡大影響もあり、今年は4年ぶりでした!
夕方から駅が混雑し始め、
麻布十番商店入口は人出で
動けない状態でした!

家族連れも多く、何処行っても、
酷い並び状態で、気にいった食べ物を買ってもゆっくり
食べられない位人がどんどん
集まります!


普段はあまり人がいない路地で、住んでいる人しか知らない
ところでも人が溢れてますね。
キャ〜
夜になると、人はピ−クで、 
人々を避けながら
美味しい食べ物を道端で
座り込み食べる人々や 
ダダ、
麻布十番商店街を歩く事しか
出来ない具合でのまつり
変身して行く様子です

それでも、
コロナウイルス感染拡大が
落着き、
4年ぶりに麻布十番まつりに
これほどの人々が戻って
良かった!と
胸を撫で下ろし私でした!

また、来年も平和な気持ちで
この風景を見たいですね!