チャート上の文字をクリックしてください。動画が再生されます。https://youtu.be/acITKlC2qzw

ボーちゃん、誕生日おめでとう!!

チャート分析は週末に24通貨ペアー(1通貨ペアー削除しました)こうやってすべてやります。

その中で5,6通貨ペアーに目安をつけて週初め2日間はなるべく形ができるまでは手を出さずにサインが出るまで待つ!!

分析は何度もやってみることです。

チャートパターンを覚えてそれをチャート内に見つける訓練をしたり、ラインを過去チャートに引きまくって似るのもいいと思います。
できれば4時間足と1時間足で。広げたり縮小したりしてどういう動きをしてるのかを色んなチャートを見ることが大切だと思います。
要は慣れです。
同じ場面に何度も出くわすような感じをつかめるまでしつこいくらいチャートを見てください。

明日からまた頑張りましょう ̄ ̄!!!

追記
逆イールド発生だそうですよ。
あきチャン准教授はじめ他にもYoutubeで注意躍起です。
なんでも簡単に言うと、定期預金のような長期金利が普通預金よりも安くなってるんだそうです。どうもこれってリーマンショックの時のような大きな動きがあるかもしれないとのことが書かれていました。
円高に行く可能性があるので注意とのことです。値動き注意してくださいね~~~~。