チャート上の文字をクリックしてください。動画が再生されます。

こんにちは。
今週も幸先良いスタートが切れました。
ほぼギャップアップでスタートするだろうと大方の予想通りでしたね。
お昼寝から起きてEUR/JPY, USD/JPYに利益が乗っていたので決済しました。
両通貨ペアーでトータル100ppsです。
G20後のご祝儀相場ということでおいしくいただきました。

先週もなんだかんだ言っても案外入りやすいチャートの動きでしたね。

あ!そういえば260ppsのあと3通貨ペアーポジション持っているって言いましたが、約40pps獲れて結局300pps獲れたことになります。
今週もこの調子で300pps狙いましょう。

7月の目標は月1000PPS !!!

北九州から参戦が決まっている友達のためにももっとスキルを上げなければ!

今週も頑張るぞ~~!
エイエイオ~~~~!!!!!!