5月23日20;23

約半月、日足ばかり追いかけています。
それで分かったことと言えば。

1、日足を見るとどうしても週足まで見なければならないということに気づいた!
これは大きな成果でした。

2、4時間足のトレードが見えてきた。
週足が下方向
日足が下方向
4時間足は?どうするか?
4時間足は上昇を示唆していれば当然買いで入りますが逆張りです。が、どこまで上がるかという目安がつけやすくなった。

3、日足を中心に見ることは、4時間足をより正確にトレードするためにあるんじゃないかと気づいた。

この16日間、ラインの引き方を一から改めて見直した結果、これまでのエントリーポイントが逆だったこともあったんだと気づいたり、どこで反応してるのかを相当数検証してみて、これまでのライン引きが”手抜きだった”ことに気づいたので貴重な16日間だったと思います。

5月いっぱいは検証を重ねながらトレードは検証すべくの試し買い程度でやろうと思います。

6月からは現在週200pps以上取れているのを週300pps以上確実にと目論んでいます!!

”急がば回れ”
”FXは逃げていかないから焦るな”

目指せ!あきチャン准教授!
追いつけあきチャン准教授に!

心の師匠は月2000pps以上軽く獲っているはず、加えてスイングも、それに株も、本業もFX以上に稼いでいらっしゃるでしょう。

毎回の動画は本当に楽しみですよね。

それでは皆さん良い週末を!!!!!