画面上の文字をクリックしてください。動画が再生されます。

お久しぶりです。
動画でも言いましたが、日足を見ています。

4時間足も当然見ていますけど、あまりにも忙し過ぎて4時間足を見ていられません。
ならば、日足に切り替えようとちょうど誕生日だったので”日足トレーダー”になりました。

まだ2週間なのですが4時間足を見るのにも相当役立っています。

スインガーになってしまうかもしれませんね。
そのほうが楽なので別にいいんですけど。

12年前は5分足のスキャルから始まって、15分足を見るのも長期足の感覚だった私が、4時間足を経て今では日足を中心に見るようになっています。

やはり一歩一歩歩んでいくもんですかね~???

体力的なものが一番大きな要因なんですが、それも流れでしょう。

若い皆さんはスキャルでも何でも体力の続く限りやってください!グッドラック!

さ~13時の足、14時の足が出るまでブレイクタイムです。

良い一日を!!