チャート内の文字をクリックしてください。動画が再生されます。https://youtu.be/LLZNUm4AFjg

令和まで13時間。
日本はすでに令和時代に突入ですね。

今週は日足にラインを引いてやってみました。
其の後に4時間足を見ながらエントリーしたのですが
1時間足ではなく4時間足でエントリーもしてみました。

今日は火曜日なのでまだまだチャンスはあるはずです。
昨夜は寝たり起きたりで深夜の2時から3時ごろにエントリー出来たりラッキーでした。

こちらの深夜2~3時はロンドン市場が始まる時間なので
02時以降は動くのですが如何せん深夜なのでもったいない話です。

NYは、こちらの朝の5時に動き出すので早起きは欠かせないのですが最近は7時に起きるのがせいぜいで、タイミング外してます。。。。

そういえば、ここ、砂漠だった土地なので例年雨なんかまったく降らないんですよ。
しかし今年は雨が多いこと。
昨日も今日も雨です。
今年に入ってもう何度雨が降ったのでしょうか???
20回は降ったでしょう~。

雨の日は、個々のドライバー慣れていないので危なっかしくてフリーウェーなんか、水しぶき上げながら猛スピードで飛ばす輩も多くてね。
雨の日の外出は危険です!!

さて、今週もはじまったばかりです。
頑張っていきましょう~エイエイオ~~!!!!!