おはようございます。
朝の6時土曜日です(SD)

読みましたか?
私の心の師匠の記事。

前回、どうもハーモニック系ではあるけれど、これがGhatleyパターンか?という疑問を吹き飛ばしてくれた素晴らしい動画になっていました。

ハーモニックに関してすごく勉強になったので是非ご覧くださいい!

これはたぶんですが、チャネルライン押しの部分が78.6%を通過しているのでGhatley なんでしょう。

ハーモニックは師匠にメールくれたYさん曰く、16パターンを操っているんだそうです。

私がハーモニックを語ってはいけないんだと思いました。

でも、誰だろう?”Y"さん。
たぶん55才~65才くらいで、ハーモニックに関しては日本においてはかなりの有名な方らしいです。
後で調べてみようと思います。

ブログとかしてないですかね?
どなたかご存じありませんか?
知っておられる方がいらっしゃったら是非ご一報くださいよろしくお願いします。

来週はハーモニック攻めてみますかね?
どうですか?乗ってみませんか?

おっしゃーハーモニックもっと頑張るぞ~!