今週は台風がかすめていき、

ちょっと、涼しくなったなぁ~

なんて、思ってたけど、

やっぱり、日中は暑いですね(´-ω-`;)


昨日は相方と人気カフェに行ってきました~

なかなか、予約がとれないんですが、

なんとか、予約~!


狭い店内で、

美味しいスイーツをいただいてきました(-´∀`-)


あぁ~幸せ( ´˘` )


来月も予約しよーっと!



で、大体、相方とは土曜に会って、

出かけることが多いんですけど、

日曜日は、それぞれ別々に過ごしてます~


他の友達と遊んだり、

用事を済ませたり、

ぼーっとしたり...


で、今日は、

朝にウォーキングをして、

朝ごはんたらふく食べて、

多肉植物の植え替えやらお世話やらして、

ちょっと買い物に出かけて、

昼からぼーっとしてたんだけど。


最高の休日の過ごし方って、

なんだろ〜と。


ぼーっとしたら、したで、

何にもしなかったなぁと思うし、

遊びに出かけると、出かけたで、

楽しいけど、疲れたなぁと思うし、


わがままですな笑