今、同棲してます( ̄▽ ̄;)


何故って?!

相方にもバッチリ、

コロナがうつってたからです⸜( ¯⌓¯ )⸝


母親と二人暮しの相方は、

お母さんに移すわけにはいかないってことで、

うちにきて、

10日間のプチ同棲~


体調は2人とも、

すっかり良くなって、

元気になりました!


相方と、付き合いは長いですが、

こんなに一緒にいるのははじめて笑


しかも、外にも出かけられず、

ずっと家( ̄∀ ̄)


どうなることやら~


時々、カチンと来ることはあるけど、

それぞれ、

ピアノ弾いたり、

本読んだり、

一緒に映画見たりしながら、

なんとかやってます~


僕が基本的に料理してますが、

気を使ってくれて、

「夏はそうめんでいいよね~」

「美味しい~」

と、言ってましたが、


「そうめんで!じゃなくて、そうめんが!」

「世の中のそうめん茹でる人、みんな敵にまわしたからね!」

と、訂正されて、

しゅん(´◔‸◔`)としてました笑


僕もこんなに三食、ご飯作ることないので、

大したもの作ってないけど、

家に食べさせる相手がいるってのは、

いいかもな、と思いました。


お母さんに、

感謝しなきゃダメだよ!!

って伝えました~


ある意味、思い出に残る夏休みです~( ̄∀ ̄)