なんだか、

疲れのピークだったのか、

三連休前の金曜日、

絶対に、帰りにスタバに行って、

桃のフラペチーノを飲んでやる!!


と、朝から相方にメールしましたが、

仕事終わりに行ったら、

売り切れてました⸜( ¯⌓¯ )⸝


ハシゴしたけど、ダメで、

失意の中、

帰った華金の夜でした。


昨日は、朝9時に、

相方を引き連れて、

リベンジー!!


桃のケーキと共に、

桃を満喫しましたー(*´罒`*)


ところで、

三連休もあっという間に終わりそうで、

震えてます(´・_・`)


とくに、

どこか遠出をする予定もなく、

近所のカフェに行くぐらいで、

部屋を片付けるわけでもなく、

溜まったドラマを見るわけでもなく、

何をしていたのだろ~


と言った、

無駄な時間が流れちゃいました( ̄∀ ̄)


ということで、

このブログも特に書くことも無く、

終わります笑