ちょっと、暑すぎやないですかい??


やばいですよね、雨、ちっとも降らないし。


駐車場から職場まで5分くらい歩くんですが、

その間に焦げつきそうです⸜( ¯⌓¯ )⸝


相方は日傘を本気で検討してました~!


ところで、

週末は桃活を開始しました(*´罒`*)


なんだか、年々早くなってない?!

って気がするけど、

嬉しいので、良し!とします。


毎年行くお目当てのお店があるんですが、

相方の都合で出発が遅れて、

違うお店でランチを食べて、

デザートにそのお店に行ったんですけど、

ビックサイズは売り切れ~( ̄▽ ̄;)


普通サイズしかありませんでした。


まだ、桃がたくさん流通するには

時期が早いみたいで、

たくさんは作れないそうな。


相方は、出発が遅れたことを

ごめんね~💦と、めちゃくちゃ謝ってきて、

パフェおごるから~!!

と言ってくれましたが、


私もいい大人なので、

「気にしないで!」

と、優しく返しました。


桃に命をかけてる私が憤慨してると、

思ったんでしょう~

そんなことでは、怒りません~!


なぜなら、

ランチを食べたお店で既に、

桃パフェを食べていたからです( ̄∀ ̄)


今シーズン、既に2パフェで、

最高のスタートをきりました٩(ˊᗜˋ*)و”


しかし、ビックサイズ!

リベンジはするからねっ!!

と、伝えておきました。