冷蔵庫は、無事に届きました!


相方が受け取ってくれた上に、

部屋まで片付けてくれ、

しかも、冷蔵庫の中に

モンブランを入れて置いてくれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


感謝感謝~!!


快適な冷蔵庫ライフを送っています~



ところで、

週末は名古屋へ行ってきました~!


なぜ?って。

原田知世ちゃんの、

40周年コンサートがあったからでした(*´罒`*)


ツアーって言ってるのに、

なんと、大阪、名古屋、東京の3都市4公演。


九州こないぢゃん!⸜( ¯⌓¯ )⸝

ってことで、

それなら、いきますよ!!

ってことで、行ってきました。


もーねー!

可愛かった~!!

メロメロでした笑


で、

名古屋って、

今まで縁があまり無かったので、

名物食べなきゃっ!!

ってことで、

ひつまぶし、

名古屋コーチン、

モーニング、

味噌カツ、

エビフライ?

天むす

エシレ(名古屋名物ぢゃないけど、九州にはない)

ってことで、

題名にもあるように、

1.8キロ太って帰ってきました( ̄▽ ̄;)