新年度が始まって、

だいぶ経ちましたね~


全然、全く、慣れてないです笑

覚えないと行けないこと沢山、

新しい人間関係、

妙な疲れです⸜( ¯⌓¯ )⸝


早く慣れるといいけど~!


しかし!

以前の職場の様なストレスが無いためか、

お菓子を全く食べなくなりました笑



でも、1グラムも痩せてませんでした⸜( ¯⌓¯ )⸝

むしろ、ちょっと太ってた笑


人体の不思議~( ̄▽ ̄;)


そして、異動する度に思うのですが、

得体が知れない私。

どう思われてるのかなぁ~と。


5年前?くらいのブログにも書きましたが、

いくつぐらいで、

結婚してるのかとか、

子どもいるのかとか、

きっと、生活感ないから、

不思議だろうなあ~


そして、今、

そんなことも聞けない風潮なので、

ますます謎。

別にいろいろ言う必要ないと思いますが、

深い仲にはなれませんよね~


当たり障りのない会話が続いてます。