3月も終わりますね~


今年度は、今まででも、

1、2を争うくらい、

とんでもない1年でした。


もー無理ー!!と、

何度も思いましたが、

無事に、

そして、いい感じに終われました。


そして、異動~!!

神社まで行って、

お願いしてきたので、

神様が聞き届けてくれました。

パァ٩(ˊᗜˋ*)و”


デスクに隠し持ってた、

退職願はシュレッダーしました笑


上司はいい人なのか、

なんなのか、

異動希望出したことを

聞き入れてくれたんですけど、

今になって、

後悔してると。

来年度は週5で出張してきてねと。


ヤダヨー( ̄∀ ̄)!!


ということで、

春から新天地でがんばりまーす!

これまた、今までとは違う業務なので、

どうなることやら、

でも、新しい気持ちで頑張りまする~


相方は今年度と変わらずの仕事なので、

安心してるようです~