長い雨が終わったら、

暑い日々ですね〜⸜( ¯⌓¯ )⸝


早く秋になんないかなぁ~


週末は相方と

テイクアウトのお店巡りして来ました。

フルーツたっぷりパフェ食べたり、

アメリカンなハンバーガー食べたり、

幸せでした~


テイクアウトのお店って、

すごく田舎だったんですけど、

結構、人気で

たくさん人が買いに来てました~!



ところで、ワクチン2回目打ちました~(゚ロ゚)


2回目は副反応がヒドイと噂なので、

食べ物、水分、薬を準備して

望んだんですけど、

38.5度が最高で、

後は36.9~37.2を

行ったり来たりの2日間でした。


食欲もあったし、

ちょっと頭が重いのと、

体がだるいくらいだったかなぁ~


相方はあまり熱も出なかったようで、

若くないんだ⸜( ¯⌓¯ )⸝とボヤいていました笑