明けましておめでとうございます~!
明けちゃいましたね。

今年は初詣も多かろうと、
早朝ウォーキングのついでに
近くの神社に行ってきました。

うちのマンション、
少し高台にたっているので、
初日の出がバッチリ見れるので、
待ってたんですけど、
雲がたっぷりで、
全く見れませんでした⸜( ¯⌓¯ )⸝

お正月は家にこもって、
セーラームーンRを延々と見てました笑
Amazonプライムで。

子どもの頃、結構好きだったんですよね~
ポージングとか、
技の名前とか、
なかなかよく考えられてるなぁと
関心してました笑 (何目線?)

と、言うことで、話は
全くまとまってませんし、
オチてもないけど、

今年もよろしくお願いします~!
ぼちぼちやりましょう(*´罒`*)