一足先に夏休みが始まりました~!

休みになった初日から出かけて来ました笑

本当は中国地方を駆け巡る壮大な旅(笑)
を計画してたんですけど、
コロナの事が気になり、
あんまり県をまたいで、
観光地に行くのもなぁと思い、
近県でグランピングしてきました~

今、流行りのグランピング!
なーんにも準備しなくて、
本当に楽ちんでした。

相方と旅行に行く時は、
ほぼ食べ物、観光が目当てで、
アクティブなことはしないので、
キャンプなんて、初めて!

いやぁ~楽しかった~!

しかも、テントではなく、
キャンピングカーみたいな
トレーラーハウスを借りました。

人と関わることもなく、
のんびり海に浸かったり、
バーベキューしたり、
お酒のんだりしてきました。

抵抗感のあった相方でしたが、
なかなかいいね~!!
と言ってくれたのでよかったよかったー!

秋にも違うところを予約しちゃった笑