ホントだったらオリンピックが始まるんだったんですね~!
何も10月の祝日を持っていかなくても、
いいのにね。
なんて思いながら、四連休過ごしました。

四連休は、2日遊んで、
2日ぐーたら生活でした。

そのうち、
一日は大分県の湯布院に行ってきました~!

心無しか、やっぱり、
人が少なかったなぁ~!

湯布院と言えば、金鱗湖。


湯布院は結構、田舎ですね~!

この日は蒸し暑くなく、とても気持ちよかった~!

お目当ては、
牛箱弁当です!

湯布院に来た時は、必ず食べてたんですけど、
6年振りくらい?
久しぶりに来ました。

まだ、相方と出会ったくらいのころかなぁ。
DESIREの時の中森明菜さんみたいな方が給仕してくれたのですが、
今回はいらっしゃいませんでした⸜( ¯⌓¯ )⸝
残念。。

この他に豆腐や煮物が付くんですが、
どれも美味しかったー!

相方も改めて感動したようで、
1年に1回は食べに来てもいいなぁ。
死ぬ時に食べたいものランキングに入ったなぁと言っておりました。

前に食べた時は、そこまで言ってなかったんだけどなぁ笑

不味くなったんぢゃなくて、
良かったんだけど。



もちろん、
牛箱弁当の前と後にスイーツはいただきました!