ほんとに、日々があっという間で、
ブログを書こう書こうとして、
あっという間に時間が経ってしまいますね。。

なんだか、
日常の掴み方のようなものを
忘れてしまってるような気がします(›´ω`‹ )


1月は、相変わらず、
ランチに行ったり、出かけたり、
旅行に行ったりと、
相変わらずの散財っぷり(゚ロ゚)

そんな時、
お金のかからない、
楽しいアプリを発見!!


↑↑↑知ってますか??

これ、パートナーと猫と暮らすアプリなんです。

で、僕はパートナーの弁当の準備と
ペットの世話をするという
夢のような生活のアプリ。

よく見て貰ったらわかるのですが、
パートナーは男同士でもできるんですね!
女同士も可。

ただ、それだけなんです。
時々、パートナーは弁当持って、
仕事に行くのでいなくなります。



部屋はカスタマイズできます。


ピアノを設置したら、
2人でセッションしてました笑
ピアノの時はちゃんと、着替えてる笑

パートナーが仕事に行った時、
1人でピアノ弾いてた笑

僕の憧れの生活が、このアプリに!!