5月25日 土曜日。

今日は夕方から学生時代からの友人達と2ヶ月ぶりの飲み会の日。

その前に
午前中は今までやったことのない大腸の内視鏡の検査をするために診察を受けてきました。

胃カメラは何度かやりましたが下からのカメラは初めて😅
検査の日にちと説明を受け、 検査日に飲む下剤をもらって帰りました。
2リットルの下剤を飲まなくてはいけないとは…
けっこうツラそうですね😖


そして夕方頃 いつも人でいっぱいの電車に乗って向かいました。

いつもお世話になってます居酒屋さんに到着!

お店に入って
カンパ~イ!
今回は4人です。

いつもの刺身の盛り合わせ!
鰹、本まぐろ、トリ貝、シマアジ、鮑、タコ、ヒラメなど新鮮な魚介です😋
いつもながら盛り方がキレイ♪

シマアジ 美味いっす!

ビールの次は芋焼酎のボトルを開けましたよ。
キープのつもりが最終的には空になりました(笑)

その後も 鱧天、牡蠣フライ、鯛とアサリの塩焼きなど…
どれ食べても美味しかった〜😊





お腹も満たされ 落ち着いた所でパシャリ!
会社を経営してる友人も居て、景気の話や アホな話で盛り上がりました^⁠^⁠

まだPM9時過ぎ…
数年前までは2軒目って感じでしたが 最近は飲んだらすぐ眠くなるらしく
 次の約束をして解散しました…(笑)

そして この土日は天気も良さそうですね~
明日の日曜日はZ125Proにて
ミニバイクミーティングに行ってきまーす😊

では。