バタバタしていまして、中々記事が書けずに放置してました😅

2月10日 土曜日。

30年来の友人と大阪オートメッセ2024に行ってきました。
場所はインテックス大阪なんですが沢山の車好きと三連休で どの道も大渋滞。
ちょうど臨時の駐車場が空いたので停めれましたが 駐車料金2000円って…高っ💦
午前中は仕事だったので黒光り軽トラにて参上!

何年ぶりかな?以前来た時は20代だった記憶が…
入場料3000円也 何もかも高くなってきましたね😅

順番にジロジロタイムです(⁠^⁠^⁠)

FAIRLADY Z nismo!
今では普通に注文も出来ないらしいです。




私が小学生の時 スーパーカーブームで今でも大好きなカウンタック!
今見てもカッコいいです😊

↓新型カウンタック…古いほうが好みかな〜

KUHL GTRカッコいい!



こんなバイクまで(笑)



若い頃走り回ってたシビック。
懐かしいです。


そしてカメラ持った人溜まりへ行くとヤッパリこちらも皆さんのお目当てですね(笑)





そして翌日
2月11日 日曜日。

この日は 娘と息子の二人に夕方まで帰って来ないで!
って言われ 家内と二人で大阪府岸和田市にある四季まつりさんにて温泉に入りに行きました。
宿泊も出来るみたいで、近場だしお泊りで忘年会や新年会も出来そうで良い感じです。


入口横には 無料の足湯がありました

ゆっくり温泉に浸かりたいので先に食事にしました。

お目当ては 入浴料と食事がセットになってるメニューです。

松花堂弁当をいただきました!
豚の鍋にお刺身、天ぷら、焼き魚に色々ついて入浴料もセットで
1997円ってメッチャお得です。

お腹いっぱいになって温泉に入りました。
画像拝借。



温泉にてゆっくりしたあと帰宅。

家に入って良いよ〜って娘から言われ家に入ると…

何じゃこりゃ〜
家の中がカラオケ屋さんみたい(笑)


正体はこのミラーボールでした🤭


そして明かりを付けると…涙💧
は出ませんでしたが‥笑
私達夫婦の25周年のお祝いをしてくれました照れ

朝から娘と息子の二人で買い物行って 手作りの料理^⁠^⁠
どれも凄く美味しそう😋

そして、手作りのミルクレープのケーキ🍰

お腹も心もいっぱい
どれもたいへん美味しかったです😊


変顔での写真のお二人さん
ありがとな!

つづく