1月27日 土曜日。

2ヶ月に一回の飲み会仲間(学生時代の友人)と2024年 最初の飲み会(新年会)に参加しました。

私は年始早々 インフルになってあまり飲み食いもしてなかったので楽しみ〜😊

お通しをいただきながら…

今日はいつもより少ない3人で
カンパ~イ!

オススメメニューをジロジロして。

いつものパターンで刺身の盛り合わせからスタート!
 昔に比べると胃もたれを警戒して油物が少なくなりました😅

厚切りのてっさ(ふぐ刺し)が美味しかった〜

阿波尾鶏ガーリック塩焼き

本マグロ 大トロたたいた ねぎトロ巻も絶品。

最後は 柔らかたまごと鰻の太巻をいただきました。

本日は生ビール一杯飲んだあとは友人と3人で熱燗2合を4回!
チョイと飲み過ぎちゃいました🥴


そして帰りはお土産を買って帰りました。


そして翌日、28日 日曜日。

朝からいい天気!
昼から用事があるので 昼一に帰る様に少しバイクを走らせました。
年末の乗り納め以来一ヶ月ぶり!
2024 初乗りです😊

午前中のマーブルビーチは空いていてゆっくり出来ましたが 海風がひんやりと寒かった…







このバイク 私には扱い切れない位のパワー感とSCとマフラーの音聞いて走って…乗ってるぞー!
って感じで やっぱり楽しい☆

ヒーターの効いた車に乗ってドライブもいいけど、でっかいバイクの加速はやっぱり気持ちええわ〜って更に感じた一時でした爆笑

では。