ぇーとまず今日まで海に波行ってました











無断で行っちゃってスミマセンでしたよろしくお願いします











なので今日はちゃんと今から2回とも更新しますよピース







1回目の更新はこの前はコリスの特集だったので











今の僕の推しメンのこの前の選抜総選挙で












見事3位になった!











チームAの麻里子さんこと篠田麻里子特集でーすピース











ではいきなりいきますよ!!











ではどうぞ!






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ






元チームAマイマイこと元大島麻衣推し!!!現チームA篠田麻里子推しのマジAKB48好きのヒロのブログ











皆さんどうでしたかはてなマーク











では明日の特集はこの前の選抜総選挙4位になった











チームBまゆゆこと渡辺麻友特集でーすピース











では今日の2回目の更新までバイバーイバイバイ