今日はかぜのため家にいました。



暇だったので日韓戦がやっていたのでみました。




さっそくですが結果は4対1で負けてしまいました。


敗因は相手ピッチャーの調子がよく打ち崩せなかったからだと思います。


しかし負けてはしたもの投手陣、野手陣共に調子は良いため次の相手


キューバ戦はきっと勝ってくれるとおもいます。


その相手キューバは1度戦って勝った相手で相性もよいと思います。


しかも、相手のキューバのエース格のピッチャー2人はケガと規定のため


投げれません。


そのことを考えれば日本は数倍有利な条件で戦えます。


最後に皆さんで日本選手団にエールを送りましょう!!







頑張れ日本!!!!!