RIZIN | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。

昨日は沢山の応援本当にありがとう

ございました。

試合後は全く記憶が無くなって

ここはどこだ?

RIZINってなんだ?からスタートして

徐々に回復して来ました。

3日前のペッシ戦

昨日の大塚選手、堀口選手との

試合全て思い出せました。

最後の堀口選手との試合ですが

1ラウンド目にパウンド受けて

意識が飛び飛びだったので

2ラウンド目に勝負に出て倒されました。

本当に悔しいし、優勝したかったですが

自分の持ってる物を全て出し切って

戦ったトーナメントだったので

後悔はありません。
{A186D21B-ADC8-48D9-B76B-3E06442B9B5E}
やっぱり入院でした。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。